面接前に、カメラとマイクの確認を行います。
1.ブラウザのアクセス許可
お使いのブラウザでカメラとマイクへのアクセスを許可してください。
2.マイク・ビデオ・スピーカーの設定
マイク
ドロップダウンメニューから、使用するマイクを選択します。
[入力レベル]のバーが正しく動くかをご確認ください。
ビデオ
ドロップダウンメニューから使用するカメラを選択します。
画面にご自身が正しく映るかをご確認ください。
音声テスト
スピーカー(音声出力テスト)
[音声出力テスト]ボタンを押すと、音声が流れます。
音声が正しく出力されているかご確認ください。
3.その他の設定/確認
背景をぼかす
「背景をぼかす」にチェックを入れると、背景をぼかせます。
通信速度や機器の性能に影響する場合があります。音声や映像に不具合が出た場合はオフにしてください。
通信速度の確認
自身のカメラ映像の下に通信状態が表示されます(「良好」または「不安定」)。
「不安定」の場合でも面接は実施可能ですが、映像や音声に乱れが生じたり、面接が進められない場合がありますのでご注意ください。
準備が整ったら[入室]ボタンを押して面接を開始します。
マイク・スピーカー・ビデオの設定がされていない場合は面接を開始することができません。エラーメッセージが表示されている場合は機器を確認してください。