メインコンテンツにスキップ

ブラウザ設定によりAI面接官の表示ができませんと表示される

CSサポート avatar
対応者:CSサポート
1か月以上前に更新

お使いのブラウザの設定によって、面接が正しく開始できない場合があります。「ブラウザ設定によりAI面接官の表示ができません」というメッセージが表示された場合は以下の内容をご確認ください。

Google Chrome

  1. chrome://settings/systemを開きます。
    (リンクを押下、もしくはアドレスバーに上記の文字を入力します)

  2. グラフィックス アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」が有効(オン)になっているかを確認してください。

    1. 無効となっている場合は面接が正しく開始できない場合があります。

  3. 設定を変更した場合は、ブラウザを再起動してください。

Microsoft Edge

  1. edge://settings/system/manageSystem#GraphicsAccelerationを開きます。
    (リンクを押下、もしくはアドレスバーに上記の文字を入力します)

  2. 使用可能な場合はグラフィックス アクセラレータを使用する」が有効(オン)になっているかを確認してください。

    1. 無効となっている場合は面接が正しく開始できない場合があります。

  3. 設定を変更した場合は、ブラウザを再起動してください。

こちらの回答で解決しましたか?