お使いのブラウザの設定によって、面接が正しく開始できない場合があります。「ブラウザ設定によりAI面接官の表示ができません」というメッセージが表示された場合は以下の内容をご確認ください。
Google Chrome
chrome://settings/systemを開きます。
(リンクを押下、もしくはアドレスバーに上記の文字を入力します)「グラフィックス アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」が有効(オン)になっているかを確認してください。
無効となっている場合は面接が正しく開始できない場合があります。
設定を変更した場合は、ブラウザを再起動してください。
Microsoft Edge
edge://settings/system/manageSystem#GraphicsAccelerationを開きます。
(リンクを押下、もしくはアドレスバーに上記の文字を入力します)「使用可能な場合はグラフィックス アクセラレータを使用する」が有効(オン)になっているかを確認してください。
無効となっている場合は面接が正しく開始できない場合があります。
設定を変更した場合は、ブラウザを再起動してください。


